seek one(シークワン)について

seek one(シークワン)をご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは、年間100万円以上ネット通販で消費するQOLマニアによる、モノ・コト発信の情報サイトです。

このページでは、主に執筆している記事の内容がどのようなものかご紹介しています。

seek oneのテーマについて

当サイトでは、「暮らし」と「ガジェット」をメインにQOLの向上について考え、情報発信しています。

日々生活する中で「これぞ」と思えるようなモノ・コトを探求することを目的とし、このブログテーマに落ち着きました。

才川

実際には日々魅力的なガジェットやアイテムが生み出されているので、結構目移りすることもあります。

動画でも紹介しています

暮らし

テレビ、加湿器、暖房器具、掃除機など、実際に購入した家具や家電について発信しています。

あざらし

普段の生活をより快適にしてくれるモノ・コトを紹介

実際に使用してみて気づいた良かったこと、微妙だったところなどをお伝えするので、気になる記事があれば是非一度ご覧ください。

「暮らし」関連の記事

ガジェット

主にPCデスク周り、AppleやAmazonなどの小型デバイス、ゲーミング機器について投稿しています。

才川

青春時代をほとんどFPSに費やした管理人の独断と偏見に満ちたゲーミングデバイスレビューなども掲載しています。

また、最近では新居の一角に設けた書斎のカスタマイズにハマっており、狭いデスク周りをいかにオシャレで快適にできるかを日々追求しています。

気になった方は是非一度ご覧ください。

ガジェット関係の記事

お問合せ

お問合せフォームになります。

ご意見、ご感想などございましたら下記までご連絡ください。